パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

苦痛の日々の幕開け

明日からの3日間がおそらくものすごい苦痛の日々になると思います(^_^;)

合作回ってきたのにこれはすぐ返せるだろうか......

とりま、テストと部活を同時進行という事で

朝3時〜4時の間に起きて勉強してテストを受けて

テストが終わったら他校の学校が終わるまで学校で勉強して

んで、他校に行って部活やって終わって家に帰れるのはだいたい8時くらいなのでそれか

ら風呂、飯、就寝b

まぁ、こんな感じのわりとシンプルなスケジュールでなお且つボク的に耐えられるかもわ

からんものなのでw

本来3時〜4時起きして疲れてるところを昼寝にまわして少しでも体力回復させてるのに

それができずに部活でめっちゃ動き回らなければならないので辛いorz

ん〜そもそも早起きして勉強をするスタイルだからこうなってるだけなんだがなぁ(^_^;)

けど、このスタイルは変えられんw

この早起きによってかなり頭に勉強の内容が入るんでw

さて、今日はもう寝るかな

でわ×2