パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

んなアホな

中学の時の部活の後輩が父親の逆鱗に触れたようです(・・;)

なんか、パチンコで電線に向かって発射して遊んでいたらしくて

その遊んでる中に父親の車が通り過ぎた時に飛ばしていた石が車の天井にゴンして

父激怒

車をこよなく愛してる車に傷をつけるとすんごい面倒なことになるので

家では静かに怒ってますよオーラ出してたw

ワンピース読んで気持落ち着かせてたけどねb

とりま、そのゴンした人はボクが家に帰った時にはわからなかったのですが

ゴンした人の親が帰ってくるときに電話して弁償の交渉するという事で時間が来た時に電

話したら発覚したっていうw

まぁ、ボクに名前を聞いてきて知ってたのでどういう子か確認したら一致したので正真正

銘ボクの後輩っていうねw

それを知って父親のテンションが上がりゴンした人は今頃どうしてるか気になっていろん

な妄想話に突入したw

おいw車の件どうしたwww

一回電話かけ直そうとしてボクと母親全力で止める(^_^;)

はぁ......別の意味で面倒くさかったわorz

さて、こんなんに付き合ってないでさっさと勉強しないとなb

でわ×2