パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

うだうだしたかったorz

今日暑くね?

久々にうちの扇風機が活躍中なんですがw

てなわけで、はい

昨日生物のワークの答えが無くて手こずってまして......

なかなかイライラしたので答えを取りに30分ぐらいかけて我が高校へ行きましたbw

もう、休みの日ぐらい家にいさせろし←

で、取に行ったわ良いものの

まさかの無い事件orz

ちょっとこれはただでは帰れないので学校に近い愉快な仲間の家に行って狩りましたb←

そのついでに昨日本屋から電話が来て

やっとこさ志望校の赤本が入荷したのでそれを帰り道に買うのと

Gファンタジー?

っていう月刊誌というのを初購入いたしましたb

まぁ、目的というのも新連載の「ホリミヤ」が読みたいだけなんですけどねw

あの、前に話した読解アヘンの「堀さんと宮村くん」って言う漫画ね

http://dka-hero.com/

これが別の漫画家さんが描いたっていうだけで釣られて買いました←

うん、やっぱ本家が好きかな......

まぁいいや

話も多少変わるみたいですし、違ったホリミヤが読めることを期待して毎月wktkしま

すわw

なんか、話がだいぶずれた気が(

そんなわけで、夜はしっかり勉強します

でわ×2