パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

よく寝たw

昨日はおそくまで勉強しようかと思ったんだけど速攻眠くなって寝た結果

今日一日で13時間は寝たw

8時ぐらいに朝食の為に一回起こされて夢虚ろな状態だったんですけど

1時間もしないうちに夢の世界へ←

相当疲れてたな自分w

そうでなけばこんなに寝ることは無い(^_^;)

そんなわけで今日は生物の勉強してたかな?

まぁ、そんなにはかどらなかったけどねw

なにせノートと答えのないワークがあるだけだったからorz

答えに関しては学校に忘れてしまっただけなんですがね(・・;)

うん、とりあえず今日は遅くまでやれるかな?

だいぶすっきりして気分爽快だしw

寝る事は重要だねbw

ちょっと今回の疲れ具合で寝たことによって気づいたww

さて、頑張りますかぁ

でわ×2