パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

時には厳しく

いびきかいて寝てたんだか朝から喉が痛いですorz

疲れてるのかな?

おかげさまで今日の音楽の授業が少し辛かったw

そういや、今日から他校の2年生が修学旅行の準備に入り

明後日?から行くそうです

てなわけで今日の部活では2年はボクだけねw

んで、何故かそのせいで1年に周りを引っ張るようなことを頼まれました(^_^;)

だけど、やっぱボクはあくまでも他校生なのでここは1年に無理矢理任せましたb

こうでもしないと1年が育たない(ぇ

明日も意地でもやらせないとなw

本来ボクはいない存在だし←

さてと、今日は珍しく早めに帰れたので勉強に費やせる時間が増えたぜい♪

できるだけ時間を無駄にしないようにしないとなw

だいぶ周りと勉強の量で後れをとってるしね(・・;)

でわ×2