パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

眠い

テスト一週間前になりまして本来なら部活動が停止しまして勉強に勤しむ期間となるので

すが......

今月末にある大会に向けての練習があるのでただじゃ帰れないのよん〜

はぁ、まぁいいけどね

どうせ部活の時間は昼寝に使われてる時が一番多いから(

どちらにしても文武両道ということで

後10日は自分の身を裂くような生活を送らなきゃならんという事だb

休みは最低限入れますけどねw

勉強もかなり頑張らないと後れをとってしまうので目を覚まして欲望に負けないようにせ

ねば!!

その前に睡魔に負けそうですけどね←

とりあえず、今日は自分の学校での練習だったのでまだ余裕あるかなー

明日から他校で練習が再開できるのでその時の疲労で眠くならなければいいがw

帰る時間も遅いし夜中まではやらんと!

さて、この決意を胸に明日からも頑張りますかー

でわ×2