パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

まぁ、こんな感じのやつ←

愉快な仲間にいつだったか彼氏の絵や妹の絵を描いてるのを見ていいなー

って言ったら

「描いてあげようか?」とか言ってくれて

「別に無理して描かなくてもいいよー」的な事言ったのに本当に描いてくれたw

これは嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

なのでちょっとそれを載せてみる↓

かなりイケメンすぎるがまぁこんな感じ←

流石、大学で絵の勉強してる人は違うww

服装は勝手に決めて描いてくれたそうだb

とりあえず、この愉快な仲間みたいに上手に絵が描けるようになりたいなー

んで、こんな感じに愉快な仲間を描いてみたりw

今はとりあえず量を描いてひたすら練習だわなー

絵に関しての知識とか覚えなくても指と感覚が覚えればいいしw

でわ×2