パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

完全燃焼

眠い......

今日の部活はなかなかハードでしたorz

まぁ、明日以降部活無いんで良いんですけどねw

とりま、またカラオケ行ってきやしたb

初メンツで後輩込みで歌いましたw

そして喉がなかなか死んだorz

無理して声を出して歌うタイプの愉快な仲間がいたのでそれに合わせて歌ったらもうorz

喉痛いべ(/TДT)/あうぅ・・・・

後半なんてジュースなんか飲めなくてお茶しか飲まなかったw

周りの半分以上はみんなお茶w

最後までお茶の力を借りないでどうにかしてジュースばかり飲みたかったんですがね〜

多分疲れてる中行ったから持たなかったんだな

つか、お茶の力借りるなんて初めてだったわw

喉に良いらしいですからね

次は少し喉を労わりながら歌わなきゃなw

でわ×2