パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

なんて真面目←

今日は3時間授業で終わりましたb

一時間だけ授業やってその後修学旅行についての話を聞きました

で、帰りにシュークリーム専門店があったのでそこでシュークリーム食って帰宅ww

なかなか美味かったべなw

因みに今日はうちの部活は休みだったので他校で部活やる事にしました!

とりま、時間まで暇なので昼寝とかして体調万全b

にして他校に行ったのですが......

まさかの今日は部活休みΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

なんてこった......

それも他校に着いて準備してる時に衝撃的事実を告げられましたよw

でも、せっかく来たので自主練習をして帰ることにしました

本当だったら今日は部活やらなくても良かったんだけどねw

ボクの性格上部活やらないと気が済まないからやっちゃう←

周りにも休んでもいいんじゃね?

とか言われたけど残念ながら部活やりたいのさw

明日は普通に部活があるので今日はそんなに動けなかった分動いてきますb

でわ×2