パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

長崎にむけて

なんか今日の3、4時限目に原爆被害者の体験談の話を聞きましたb

被爆するとどうなるか

被害はどんなものか

そんな感じの話をひたすら聞いてましたb

で、長崎で平和を誓うとw

まぁ、ボクはもちろん戦争反対ですから念を押されなくても兵隊として戦いに行きません

がねw

とりま、そんな話は置いといて

今日は明日長崎に送る荷物の荷造りしてましたb

必要なものとかいろいろ確認してたら愉快な仲間からやたらメールや電話がめっちゃ来た

そんなにボクが頼りかみんなw

ボクもちょっと危ないんだけどな〜←

まぁ、いろいろ準備して最終確認して今日はゆっくり寝る

明日は朝早くから学校に行かないとならんので

早めに寝ないと起きれないから寝るかな

でわ×2