パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

寂しいじゃないか!おいorz

今日は朝会がありまして、それと同時に表彰がありましたb

一応、陸上部しかなくて地区大会と県大会に分けての表彰でした

で、地区大会は6人?の表彰があって県大会はボクのみorz

しかもその表彰は地区大会の表彰が終わったらいったん降壇して県大会の表彰と分けての

表彰でした

つまり一人で貰ってきたのさ←

なかなか寂しかったぜい......

せめて一人だけでも隣に誰かがいてほしかった(^_^;)

だって、光景とボクが寂しいw

まぁ、今年の代はレベルが高いからなかなか難しいんだけどね

貰うには相当な練習と顧問との相性が組み合わさってないと厳しい世界だからね

とりま、うちの顧問はいかれてるので入賞レベルに達するには自分で努力するのに他なり

ませんが......

他校で練習できてるボクがどんなに恵まれてるか本当に感謝できるw

つか、合同練習しようぜって話

多分感動できると思うのよねw練習の楽しさが分かると思うからw

まぁ、無理な話かもしれんけどね

でわ×2