パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

鼻がぁ〜(/TДT)/あうぅ・・・・

花粉が飛んでいるんだか鼻水が半端ないですorz

鼻も詰まって息苦しいし辛い......

てか、今の時期は一体何花粉よ!

基本ほとんどの花粉ダメだけどさ!!(

そうそう、今日は部室の大掃除をしましたb

なんか昔の先輩の遺留品なんかが出てきてヤバかったw

謎の物品多し(・・;)

とりま、いらない物を徹底的に捨てて掃除しましたb

埃がかなり溜まってたのだか視界が少し白かったですね(^_^;)

ボク的には死にそうな状況でしたがorz

ハウスダストやカビとか飛んでると死活問題になってくるのでw

うん、鼻と喉と頭やられましたけどね(/TДT)/あうぅ・・・・

未だにダメージが残ってるので辛いです......

おかげで帰って昼寝の時間が無かったので疲労がまだ溜まってます

仕方ないので今日はもう寝て一気に回復したいと思いますb

10時前には寝るしw

でわ×2