パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ボクお疲れ......

無事マイルを走りまして

シーズンの大会を終えました!!

なんというか、やっぱ走る場所が県大のステージだと緊張が半端ない(^_^;)

地区大程余裕は無かったし、走るまでの時間が長かったorz

走り終えたらどっと疲れが来て死にそうになったし(/TДT)/あうぅ・・・・

愉快な仲間達にも顔色が悪いという事を散々走る前と走った後に言われたのでかなり追い

込まれていたと思われw

まぁ、今はピンピンしてますがw

とりま明日は愉快な仲間が一人だけでるのでその応援しに行きますb

明日は早く帰れそうだw

なんか、問答無用で家帰ったから寝るし!

だって朝4時30分起きだよorz

寝不足とストレスを早く取りたいんだよ!!

家族にも心配されてるレベルでしたし(・・;)

帰った瞬間「疲れてるでしょ?」って聞かれましたしw

顔に出ちゃうものなんだね〜

でわ×2