パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

そわそわする

大会前ってなんか落ち着かない(^_^;)

一週間前ぐらいから気合入って生活を気にするようになってくるんだよねw

とりま、明日は県大会なわけでして

どうかな?明日の調子は......

緊張さえしなければ良いんだけどねw

毎度のことながらorz

あれよね

きっとボクは修羅場に弱いタイプの人間よね←

とりあえず、ポケモン見て落ち着こう絵を描いて落ち着こう

ん〜、勉強でもいいかな?

はぁ、明日は体育祭だってのに出れないこの悔しさ

なんで日にち重なるんだよ!!

うん、この悔しさをバネにして明日は飛翔してきますb

この背中に羽は生えるかしら?w(ぇ

でわ×2