パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

IllustStudio

愉快な仲間に密林で頼んでいたイラスタが届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

これでいつもよりは良い絵が描けるはず......!

pixiaはもう卒業かな?

ん〜、たまに使ってやらんこともないがw

とりま、このソフトをマイパソに取り込んでいろいろ試しておこうかなb

そのうち試しに描いたやつでもうpしてみます!

さて、どの程度変わるか自分の絵

まぁこれ使って変わるかどうかは自分の画力次第でもあるんですがね(^_^;)

いくら良いソフト使っても描く人がダメじゃあアレですからね←

さて、いろいろ作業するか!

あ、その前に勉強からだorz

割と数学I・Aの内容抜けていることに気づく昨日

がんばろ

でわ×2