パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

歩き回り〜

愉快な仲間が先日誕生日を迎えたそうで

いつも仲良くやってるのでゴディバのショコリキサーを奢ってあげましたb

その日に祝えなくてごめんよorz

とりま、そのゴディバのショコリキサーを食べるのはボク的には初めてなのでボクもついで

に食べましたb

いやぁ〜w

なかなか美味しかったですよb

ミルク ストロベリー&クリームという味のやつ頼んだですけど美味かったww

てか、こういう店があるというのは今まで知らなかった......

愉快な仲間が食べたーい食べた―いと言ってたものでw

なんというかボクはこういうのに疎いので最初はよく分からなかったんですよねw

とあるイオンには他にもいろいろ美味しいスイーツ達がいるそうなので今度金が有り余って

る時に食い漁りたいと思いますw

金が無い時にこういうのできないしね(^_^;)

さて、明日から学校かぁ〜

週の初めってなんでこんなに怠いんだろうw

でわ×2