パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

楽し過ぎる←

今日は昨日に比べて体が動いたのでまともに部活が出来ましたb

ただ、まだまだ腰が痛むので完全復活ではない(・・;)

さっさと治したいな〜

そうそう、最近ポケモンBWをまたやり始めたのですが

やっぱ楽しいねw

近頃はそんなにゲームやってられるほどの時間が無かったので

今日はガッツリ(と言っても1時間弱)やりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

とりあえず、四天王にチャレンジしてポケモンのレベル上げをしたぐらいですかね〜

なんといってもそれが基本だからw

てか、強いポケを生産してポケモンバトルやりたいなぁ〜

だって今持ってるのは愛だけで育てただけの子達なので

厳選されたポケ達と勝負されると即K.Oされちゃうんだぜ☆

だから出来れば一日中時間あるときにでもポケモンを生産&育成したい

割と切実だったりする←

とりま、休日とか欲しいなorz

てか、県大会早く終わらせたいな(^_^;)

でわ×2