パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

力が出にゃい......

腰があまりに激痛過ぎてまともに部活出来なかったorz

やっぱあの時断っておけばよかったな

先生のバッキャロー!!

もう二度と大縄跳びの回し手なんかやりません

はい、神に誓います(ぇ

つか腰が痛いだけでここまで力が出ないとは思わなかったw

多分原因はそれだけじゃないんだろうけど(^_^;)

しばらく雨やら台風やらで外練習してなかったってのがあると思う

狭いところで細々とやっていたのを広いところでやるようになったんだから体がびっくりし

てついていけなかったんだろうb

とりま、今日は湿布貼っておこうかね?

はぁ、こんなものに頼らなアカンとはね

ふやけたりするから嫌なのだわ

でも、なんとかして治さないとねb

じゃないと、明日も動けないから(・・;)

母親に貼るの手伝ってもらおうか

でわ×2