パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

こ......腰がぁ〜orz

今日は父親の愉快な仲間が来たので50分マッサージして5千円もらえましたO(≧▽≦)O

流石金持ちw

明日の朝もやって金もらおうかな〜←

そんなことより腰痛ぇ〜

今日の体育の授業で体育祭に向けての大縄の練習がありまして

ボクは体育祭の日が県大会の日と重なって出られないので

ずっと見学しているはずが、一回だけ大縄の回し手を先生とやって36回だっけか?

跳んでもらって腰が痛くなったorz

本当はやるつもりは無かったのですが、ボクが回し手にアドバイスとかしていて

そしたら先生の方もアドバイスし始めて......

そのアドバイスがボクと同じだったものですから「じゃあ、一緒にやってみるか?」

的な事を言われたのさ(/TДT)/あうぅ・・・・

チクショーw

今日の体育は優雅に過ごして終わりにしたかったのに〜

結果的には10回も跳べなかった皆が36回も跳んじゃいましたがね〜

そのかわりに先生とボクの腰が犠牲になりましたがw

さて、体育祭ではボクと先生抜きでどれだけ跳んでくれるのかな〜

体育祭出たかったなー

唯一の活躍場だっていうのにね

はぁ......

でわ×2