パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

午前授業

まさかの台風の影響で午後の授業が潰れて

1時以降から放課となりましたb

朝のSHRで台風次第では午後が無くなると担任言ってたが本当になるとはw

でもまぁ、直撃したし

もし、午後が潰れなかったら帰れなかったしね(・・;)

愉快な仲間の家で帰りに遊んだけどとても帰れる状態じゃねぇw

家が近かったからなんとか帰れましたけどb

ホント、帰り道吹き飛ばされそうでw

その恐怖感が逆にスリリングで楽しかったりもしましたg(((

はぁ〜あ

それにしてもボクとしては台風が来なくて放課後に部活になってれば良かったのですがねw

部活人間だから仕方ないと思って下さい←

とりま、明日から晴れ?らしいのでやっとこさ他校で棒高ができるってもんだb

でも、台風が部活の時間に影響してなきゃいいな

風強くちゃなかなか跳べない(・・;)

天気が良いことを祈ります

でわ×2