パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

台風のバカァーorz

大会明けで今日からまた部活が始まり気を引き締めていこ〜b

とか思ってたのですが......

今週の平日全部台風のせいで雨とかorz

チクショー(/TДT)/あうぅ・・・・

一日でも多く技術練習したいのにできないじゃないかぁー!!

しかも練習場所が自分の学校というね(・・;)

雨の日は他校では練習しないのさ〜

うちの顧問の練習メニューは意味わからないからやりたくないんだよね

なかなか無意味な練習しましたよb

でも、後半は副顧問が考えたメニューだったので充実した練習ができたかな?w

やっぱ顧問落として副顧問が顧問になるべきだよb

まぁ、それが可能になることは無いだろうけどねー

来年いなくなっちゃうみたいだし......

逆が良かったのに(´・ω・`)←

とりま、明日以降は我慢して練習しないとなー

でわ×2