パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大会終了〜

今日はマイルに出ました〜

なんてか、やっぱどうにもなんない壁があったわけで......

ちょっと悔しかったかな?

とりま、チームベストが出たのでよしとしようw

んで、これからは県大会に向けて二週間弱の練習があるのですが

自分への課題がなぁ〜

それ以前に天候が優れないのが残念orz

くそぅ〜台風めっ!!

いいさ、筋トレするから←

とりま、今日はゆっくり休むとします

少なくともストレスと体の疲労は感じなくてもあると思うのでそれを消し去る

沢山食ってよく寝ればすぐ回復するタイプ←

まぁ、今日の昼はよく食べましたからね〜

9時半からマイルの競技開始時間だったのであんまり食べてなかったorz

んで、食った後寝たかったのですが

他の人を応援しなきゃならんので寝れなかった(/TДT)/あうぅ・・・・

まぁ、いいさ

ボク自身もたくさんの人から応援されてたから

ちゃんと自分も応援しなきゃね☆

さて、ちょいとゲームやってから寝るか

でわ×2