パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やっと、休養日だぁ〜......

今日は他校の部活が休みという事でボクも休みましたw

うわぁw約2週間ぶりの休養だO(≧▽≦)O ワーイ♪

まぁ、特にすることもなかったので

学校の図書館で勉強したり愉快な仲間とゲーセン行って遊んだりしましたb

って......

なんかこの休みを有効活用できてるのかな?w

もうちょっと遊んでいたかった←

とりま、明日部活やって明後日大会となるので体調だけは万全にしときます

それにしても今日に限って体育があったのは残念だったなorz

休養なのだから出来るだけ動きたくなかったのにばっちり運動したし......

でもまぁ、体が動かなくならないための運動だと思えれば良いかな

明日は体育無いことだしラッキー☆

さて、久々にゆっくりゲームでもして寝よっかな?w

ポケモンなんてどんだけやってなかったことか←

でわ×2