パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やけに集中できたw

今日から平常授業という事で普通に授業がありましたb

まぁ、いつものように授業受けてたのですが

何故かしら集中できるのよね?

何でだろうw

でも、やっぱりやっちゃうラクガキ

これはもう別の事に集中しちゃってるねw

ただやたら楽しかったよ?

てか、画力が一気にラクガキによって復活したw

完全じゃないですけどね←

そうそう、うちの学校の一部の人たちがポケモンバトルやってるのを見てまして

やべぇwすごいやりたくなったww

でも、そこはグッとこらえる

ちょっと今の時期のボク的にゲームとは離れていたいんだ

やったとしても朝の10分程度の今の状況を継続したい

因みにその10分はレイトンに使ってるのよねw

毎日配信してるナゾを解いてるのだb

結局起動して5分も経たないうちに終わっちゃうのがほとんどだったりするのですがねw

さて、明日も頑張りますかぁ〜

でわ×2