パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

解体じゃあ〜!!

今日は文化祭の振休とならず片付けという事で学校がありました

まぁ、授業はやりませんがねw

とりま、時間をかけて皆で協力して作った門は1時間もかからないで解体しまして

あっという間にゴミと化しました

作るのは難しいのに壊すのはあんなに簡単なんてちょっと気持ち的にあれだよね

でも、どうせ作ったら壊すものなんだから腹くくらないとねb

そういや、今日の部活はうちの顧問が出張でいなくなったので代わりに副顧問が見てました

どっちかっていうと副顧問の方が遥かに優秀で部の皆としてはそっちが本当の顧問として

自分らを指導してほしいと思うような存在なんですよねw

ボクはほとんど他校で練習してるのであんまり悩まないでいますがw

んで、今日のボクはほとんど動かなかったかな?

休みないので今日だけは軽く走って終わりと

副顧問もそのことを話したら同意でしたw

流石O(≧▽≦)O ワーイ♪

明日からは本格的に動くように練習したいと思いますb

早く大会来ないかな?

でわ×2