パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

頑張って寝た←

今日は午後練ということで昼の12時まで寝ようと思った就寝の11時頃

朝飯の為7時にいったん起こされちゃいまして計画は崩されるというorz

だがしかし、8時くらいに寝て起きたのは12時b

勝った!←

半日ぐらい寝たかな〜?

まぁまぁ疲れは取れましたb

おかげさまで部活でも疲れてる時よか全然良い動きが出来ましたw

けど、まだ疲労のせいか力が出し切れないorz

体が重いのよね〜

通常時の調子にすらなってないので後の大会前に残されたこの時間でどうにか疲労を取って

いかないとなー

ガチでこの疲労を残しての大会は命取りになる(・・;)

その為にはやっぱ寝るしかないよね〜

いつもより1時間早い睡眠を心がけることにします

次の大会で結果を残せるといいな><;

でわ×2