パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

文化祭

今日は一般公開ということで大人しくしてようかなぁ〜?

って思ったのですがダメでしたw

だって結局楽しみたいんだもん←

とりま、ミスドのドーナツ4つと家庭科部が作ったクッキー2袋食ったので

胃もたれがw

お昼はポテトで十分でしたorz

その他ジュースとか買ったのでかなり出費したかなぁ〜......って感じ(・・;)

でも、お金の出し惜しみをしていたら楽しめないのでひたすら食べ飲みしながら遊びまくり

ましたb

そういや、今日の文化祭で感じたこと

盛り上がりが少ない(^_^;)

昨日でもう全クラスの出し物が分かっちゃったので二度目のステージや販売はそんなに勢い

がなかったかなw

ボク自身も昨日に比べたら冷めてましたしw

さて、明日は部活があるので早めに寝ますorz

本当はいつも通りでもいいんだけど

ボク自身の部活の休みが無いから出来る限り体を休めなきゃ疲れを残しちゃうんだものorz

ある意味修羅場

でわ×2