パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

文化祭準備

今日から本格的に文化祭に向けての準備が始まりましたb

時間割が2時間授業やってそこから文化祭準備に変わって

そこから全時間使って作業

おかげさまで門に描かれた絵も一気に塗っていってだいぶ完成に近づくことができましたw

なんつーか......

今更やる気!?

的な心境←

本当だったら夏休み中に終わらして優雅に過ごすはずが

逆に集まらなさ過ぎて今になって必死こき始めるとかマジありえねぇ〜

作業中にやる気なんてほとんどありませんでしたよ(

とりあえず、完成するための協力はするb

明日も文化祭準備の為全時間?使って作業ができるので

なんとしてでも終わらせたいですねw

本当は大会に向けて集中していかないといけないのにぃ〜

まぁ、部活があるという理由で途中離脱しますがね←

でわ×2