パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

夕立ぃ......

部活中にボクが跳ぼうとしたところではらはらと降っていた雨が強くなり中止となりました

チクショーorz

ちょっと、調子が良かったので降ってほしくなかった(/TДT)/あうぅ・・・・

今日は特に悪いことしてないのになぁ〜(ぇ

とりま、補強トレーニングをやって雨の中帰宅って感じかな〜?

そういや、夕立ってさ......

家に着いたころにだいたいやむよね......

まぁ、いつでも常備してる折り畳み傘で帰りましたがw

でも雨が強くて風も吹いていたからほとんど意味なかったorz

役立たず

それに気温もぐっと下がっててやたら寒かった(^_^;)

風邪ひくかと思いましたよw

大会近いってのに風邪ひくのはダメだろー

お風呂がすごい暖かく感じてしまったじゃないかーorz

体調管理には気を付けたいと思います

でわ×2