パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ある意味懐かしく感じたw

愉快な仲間に脅されて昨日のラフを清書した↓

いろいろ違和感あったので修正しましたb

そだな、髪の塗り方っていつも迷うからいろんな塗り方も覚えなきゃだ

そうそう、今日は久しぶりに自分の学校で練習したのだb

なんか超久しぶり過ぎてヤバかったw

顧問も相変わらず意味わからんかった←

とりま、いつも通り練習してましたb

で、なんかボクがわりと走れることを顧問が発見しちゃいまして......

もしかしたらリレーフラグになってしまうかもw

うわ〜マジかよorz

ってなった←

そもそも自分の学校で練習する機会がそんなないのでバトン練習がほとんどできないんです

よね(^_^;)

そうなると本番の失敗につながるので、できるだけ参加はしたくないと思ってる

遅い自分見せればよかったと今頃後悔orz

でわ×2