パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ひたすら練習b

そういえば、こういう帽子ってキャスケットっていうんだw

今日はいろんなイラストや漫画を模写したり時にはオリジナルを描いたりしてましたb

上の絵はその一つねw

こういう帽子って結構好きだったりするw

とりま、模写してる時に思った事

絵ってのは奥が深いなorz

模写もやっぱりバランスとったりしないと描き終わった後に違和感だらけになるので

とにかく神経使う←

少しでも線がずれると全体のバランスが崩れるからねw

でも、勉強にはなるb

なんか自分に足りないものを発見できるのでそれを吸収して更に技術向上して上達するんで

すよねw

模写の重要さに気づき

そして吸収するものの果てしなさを感じた一日でしたorz

一日一枚は模写するようにしようかね?

でわ×2