パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

たらいまわし?

今日はうちの部活に行く曜日なのですが......

まさかの休み

という事で久しぶりに中学行って練習しようかな〜?

って思い行ったのですが

ジュニアオリンピック......だと?!orz

意地でも体動かしたい日だったのでとりあえず、近くの大きな公園に行きましたb

......そしたら、野球の試合やってました||orz||

隅っこで軽く動いてから帰宅しました←

暇なので久々にチコ(愛犬)と散歩に行きました

まぁ......

早い話他校で練習してればよかったのですが、気分的な?

そもそも行く曜日ではないので個人的に行きにくいというかね(^_^;)

はぁ、今日はなんか疲れた

明日は完全休養なので疲れをとりたいと思いますb

でわ×2