パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やってしまったと思った←

今日の部活で上の体操着だけ忘れるという事件発生orz

下はいつも着て行くから特に問題は無かったのですがねw

上だけはいつもカバンに入れていくから忘れてしまった(/TДT)/あうぅ・・・・

とりま、誰か体操着を持ってないか聞いたら先輩が持ってると言って取り出したのは学校の

体操着Σ(-"-;)

あ、因みに行っていた学校が他校でしたw

体育で使った後のものという最悪な条件で借りましたよorz

てか、他校の体操着を借りるのはやっぱ抵抗あったしw

顧問にはその姿をスルーされましたがね←

むしろ反応が無い方が良いし

周りの愉快な仲間達には反応はもちろんされましたがw

ぶっちゃけ、その日だけその学校の人間になれましたw

うん、次からは絶対に忘れないようにしないとなってことを強く思いましたb

家出るときはカバンの中身を確認してから出る習慣付けよっと

でわ×2