パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

新学期

今日はばっちり降る予報だったのに降らないじゃないか......

しかも台風は西へと進んで行ってこりゃうちには来なさそうだなっと

さてさて、長期休業期間から抜け出しまして40日ぶりの学校です

うわぁ〜、ほとんど皆変わらないねw

なによりだわw

とりま、始業式があって頭髪検査があって

それだけで後は部活かな?

そんなわけで高校生活が再びスタートしたわけです

この二学期は受験勉強をする癖をつける期間にしようかな?って思ってますw

早い方が有利だからねb

それに高校生活の半分を殺した分見返りは大きいと思って勉強しなきゃなぁ〜

それよか先に宿題考査の方の勉強からかな(^_^;)

明日はテストなのでしっかりやっときたいw

まぁ、数学しかやりませんが(・ω・`)

現代文と英語は多分どうにかなる範囲だと思うからw

さて、今日は少し遅くまで起きようかね

でわ×2