パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ラスト夏休み

最後の夏休みだからといってとくに何もしなかったけどBBQしたりお絵かきしてましたb

画力の落ち度が半端ないですorz

割と気合い入れてケータイの待ち受け用にと描いたのですが......

だめだ、本当にこの夏休み期間描かなさ過ぎて頑張ってもこの程度orz

まぁ、明日から学校始まるんで授業中にカリカリと((

練習時間はその時間ぐらいしかないので(^_^;)

まずはバランスをとるとこからかなー

アンバランスすぎてorz

さて、今回の夏休みは......

部活必死こいたぜ☆

な思い出だけかなorz

特別遊びまわったわけではないのでw

夏休みにしかできないことは少ししかできなかったなぁ

来年こそは!!

とか思ったけど、受験あるからなー

でも、大学生になればまた遊べるし我慢するしかw

さて今日は少し勉強してから寝よう

でわ×2