パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

夏休み最後の部活

あ、昨日世陸が今日で終わるとか言っちゃいましたけど

スイマセン嘘つきました(・・;)

まだまだ続くのでボク自身もまだまだテレビの前で盛り上がっていくぜ☆

最近は世陸見ながらお絵かきしてる気がするw

さてさて、今日は夏休み最後の部活でしたb

だからといって特に特別なことはしませんでしたが(^_^;)

とりま、いつもよりピリピリして練習はしてましたかね

おかげさまで自分に他人にイライラしてしまいましたがw

あんまり不機嫌なことはあまりないんですがね?

後輩に「今日は静かですね?」

って言われるぐらいだしw

てか、いつもそんなにうるさかっただろうかorz

ちょっと反省

明日は最後の夏休みをかみしめたいと思います

明後日は学校かぁ〜

まだまだ休みたいよorz

でわ×2