パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

プール

今日はプールではしゃいできましたb

まぁ、あんまり盛り上がらなかったけどね(^_^;)

雨降ったり曇ったりでかなり寒かったしorz

マジありえないんだけど、今日の楽しみ返せー!

でもそれなりには楽しみましたかね?w

ウォータースライダーとか波のプールとかすごい楽しかった!

ただ、死ぬほど寒かったけどねw

もはやプールの中が温かく感じられるほどにw

結局長くはいられなかったので3時前には切り上げて動物園で動物見たりロッテリアでブレ

イクタイムしたり

あと、駅の途中で降りて軽くカラオケで歌ったり♪←

ぶっちゃけかなり遊びまわったのでスゲェ疲れたorz

今日はよく眠れる自信あるど〜b

今日は早めに寝て、疲れを取ろうかな?

でわ×2