パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ゲーセン

マジックアカデミー(?)っていうゲームはご存じだろうか?

今日の部活の後に愉快な仲間達に誘われて久々にやりましたw

やっぱ難しいね(^_^;)

アニメなんてとくに答えられないもんw

そんなこんなで店内対戦で愉快な仲間と2戦やったのですが

一勝一敗だったかな?

おかしいなぁー

ぶっちゃけその愉快な仲間とは学校の偏差値が10も変わるのにw

まさかの展開にびっくりw

その後は最近(?)置かれたドラゴンボールのゲームを愉快仲間がやってるのを見てたりし

てましたb

今日はそんな感じかな?

帰ってもやる事なかったんでひたすらお絵かきb

今回は本気で描くんべ!

多分、2、3日かかるかもね

もしかしたら4日もあり得る(^_^;)

わりと疲れてて昼寝とかして時間が無いんよ(・ω・`)

現時点で半分ぐらいしか下書きしてないしw

線画までいきたいんだけど、想像力が足りないがためにポーズが上手くいかなくてねw

さて、もうひと頑張りするかb

でわ×2