パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

う......動かぬorz

やっぱ4日も動かないと全然普段の動きが出来なくてヤバイ......

棒高なんか2回ぐらい死にそうになったw

いや、あんまり笑えないか(・・;)

それに鉄棒やら棒高やら今月はそんなに触ってないから手の皮が薄くなってきて

マメができるどころか手の皮が裂けるorz

鉄棒やってる時に左手の皮が裂けて血が出てて

右手は避ける寸前だったから血は出なかったb

日々手の皮を厚くしていかないと危ないのぉ......

怪我防止というかなんというかw

家でだと何すれば手の皮厚くなるかな?

んー、でもそこまでしなくてもいいかw

あ、そうそう

明後日に大会とかあったのですがうちの学校の顧問にボクは大会に出るかどうか聞いたとこ

ろ、出ないそうです

理由はやっぱ棒高絡みw

ぶっちゃけ今の体で大会には出たくはありませんがね(^_^;)

さて、この4日の鈍りを早く何とかしなくちゃねb

でわ×2