パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

もう嫌orz

なに、てる様はもっと上手にさらに質の良いティッシュを使わなければならんのかorz

今日も雨だった為部活には出なかったのさ〜

とりま、ひたすら暇だったから絵の練習してその後に軽く一枚描きました↓

またもやプロフ画用b

前回よか良いかな?

まだちょいと描きなれない感があって満足に描けなかったけどね(^_^;)

さて、明日からは確実に晴れることを願っていようかね?

もう4日も動いてないorz

ダメ、このままじゃあ筋力は衰えるしまともに練習ができない(・・;)

次も降られたらボク発狂しそう((

つか、今日発狂したけどね(ぇ

雨に向かって「チクショーーーーーッ!!!」って

大丈夫、家には誰もいなかったからb←

さて、今日買った漫画でも読んでいようかね(ぇ

でわ×2