パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

白い英雄

白の方見てきましたb

んー、内容ほとんど同じw(当たり前だけどw

出てくるものが違えど展開は結局一緒なのがちょっとねw

まぁ、個人的には黒の方が面白かったかなb

やっぱ個人的にはゼクロム推しっていうのがあるからかもしれんw

あとは最初らへんでウォーグルが出るっていうのがイイネ

そして、両作品で思うのがバッフロンの可哀そうなシーン......

彼らは竜巻に驚いてただけなんだって!

そうそう、ボク的にジャローダ使いとダイケンキ使いのキャラデザインがすごい好きw

バトルよかそっちに目が行っちゃってw

今回は二回目で見るようなものだったのでいろいろと視点を変えて鑑賞してましたb

まぁ、余裕があるというかねw

とりま両作品でどんな違いがあるのか

間違え探しするように見てたかな?

大まかに言うと最初と最後ぐらいが一番変化あるかな?

中盤はそんなに変わらないw

そんなもんかな?

来年こそは一作品にしてほしいなー

二つ見るのは疲れるw

でわ×2