パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やっと終わったーO(≧▽≦)O ワーイ♪

課題がすべて終了いたしやした!!

あーwなんて解放感w

つか、終わるの遅かったかな(^_^;)

だってもう10日ぐらいしか自由ないよorz

夏休みの4分の1しかないのだよorz

もっと自由欲しい(/TДT)/あうぅ・・・・

まぁ、計画的に終わらせるべきだったな

いや、それ以前に予定が(ry

さて、しばらく絵を描いてなかったからなんか描いてこうかな?

多分描かない期間が長かったから画力がかなり下がってると思われ(・・;)

チクショーorz

これからは毎日描けなかった分描いてやる!

え?うごメモの作品?

ペンタブ優先(

そういや、リーフストーリー(なついw)の話止まったままだったな......

この夏休み中に1話ぐらい描けるだろうか?

考えておこう

でわ×2