パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やっぱり行きたくなる

カラオケにまたまた行きましたw

もう、疲れた時には定番!

ってぐらいよく行くね(^_^;)

いいじゃないかっ!炭酸飲み放題したって!!(

今日に関してはいつもよりテンションがおかしかったかなぁ?w

無駄に盛り上がって歌を替え歌にしたり急に爆笑したり暴れてたり......

動画録られてたけど消させたw

なんか、アルコール入ったように変だったw

我ながら←

おかげさまであと一時間カラオケで歌えるのに皆疲れきって帰ろうぜb

ってなってお開きになることにorz

ボクのテンションについていける者はなかなかいないのからのぉ〜

もっと周りに気を使って体力残してあげて最後までついていけさせられるようにしとけばよ

かったなw

まぁ、合宿の後だし愉快な仲間達に長く突き合せちゃかわいそうかw

ボクも少なからず疲労が残ってるのだから体休めないとな

早めに寝るかb

でわ×2