パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

地獄への片道切符

エースを完成させたぜい♪

ちょっとサイズ的に小さくなったけど......

この程度ならそんなに気にならないかな?

写メりたかったけど、レンズが昇天されたので使えずorz

とりま、これで埼玉に思い残すことは無いな......

あるとしたら美味しいものをいっぱい食べt(ry

てなわけで、明日からサバイバル(合宿)に行ってくるんだぜ(/TДT)/あうぅ・・・・

なかなかデンジャーことやらされるそうなので着替え類などはしっかり準備して

あとは、部屋でゆっくり休めるように湿布だったり糖分だったり塩分だったり......etc

一応、去年の合宿では救急車に運ばれる方もいらっしゃったようなので

ボクはそうならないように......

死なない程度に追い込んで練習してきやすb

4泊5日という長い期間だけど、何とか乗り切って帰ってくる!

あ、それまではこのブログの更新はありません(^_^;)

11日に帰ってくるのでその時に更新しますb

あと言い残すことは......

もし、更新なかったらなんかあったと思って下さい(ぇ

でわ×2