パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ズボン購入♪

今ある服が今あるズボンに似合わないので、新たなズボンを購入b

父親にあれ買って〜これ買って〜言って

約3万使わせたw

うん、なにやら父親はボクが他よりオシャレにやってくれることが喜ばしいらしいので

なんか買ってくれた本人も満足気だったw

まぁ、それはそれで良いのだがw

ただ本当に他の人から見てオシャレと感じてくれているかどうかが疑問だけどね〜

ボクのセンスとボク自身に似合わないと意味ないし

とりま、スリムパンツ3本と七分丈のズボン2本とはおる服3着ってところかな?

なんか......

予定外の服も勢いで買っちゃったけど(^_^;)

でも、気に入ったのが買えて良かったぁw

ぶっちゃけデニムのスリムが一本欲しかったんだけどねぇ〜

どっか出かけて服見てた時に見つかればいいかなー

あんまり出かける機会とかなくて着る回数はそんなに無いだろうけどねw

でわ×2