パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

花火

今日は他校メンツで花火やりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

最初は皆でプリ撮って、その後サイゼで食事♪

食事中は何故か花火始まる前だっていうのに大盛り上がりww

自分で言うのもあれだけど......

今日のボクはギャグ線高かったw

はしゃぎ過ぎて食事がまともに取れん(^_^;)

まぁ、そんなこんなで二時間過ごしたというねw

で、最後は本日のメインディッシュの花火!!

手持ち花火とか打ち上げ花火とかいろんなのやったけど

一番楽しかったのは線香花火かな?

スゲェ盛り上がったwww

あんな地味な花火でトーナメントとかやったりして陸上ならではの事とかいっぱいやったb

人生でこんなにも線香花火で盛り上がるの初めてだったわww

そんなんで近所迷惑お構いなしでメチャメチャ楽しみましたb

結局帰る時間は遅くなって11時過ぎた(・・;)

警察に見つからなくて良かった〜w

久々に遅く帰ったから新鮮だな

でわ×2