パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ある意味恐ろしい(^_^;)

今日は妙に早く部活が終わりましたb

練習も普通ぐらいできついとは思わなかったのですが......

あれか、明日の練習メニューが辛いから体力残しとけってやつか!?

練習が終わった後「早く終わったんだからしっかり疲れを取っておくんだぞ」って言われた

しなー

まぁ課題やってたり音楽聴いてたり昼寝したりツバクロの見てないやつを探してみてたりw

とりま、適当に過ごしてましたb

ツバクロはふと懐かしく思ってねw

普通にアニメでやってた意外にもあったからそれも見てたv

そして、漫画全巻欲しいorz

アニメは完結してないから漫画で最後どうなったのか見たいのよねw

それに絵の資料にもいいかなーってw

いろんな世界に行ってるから建物だったり服装だったり勉強になるしねb

金さえあれば今すぐにでも買ってるのだがorz

しばらく、金が貯まるまで我慢しないとなー

でわ×2