パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

慣れないことはダメorz

部活が終わって家に帰ってからずっとワンピースの絵を描いてました

面倒だったよorz

あの名シーン

三大将

バランスの悪さと画像の見ずらさはお許しを(^_^;)

筆圧がどうにも低いんでねw

普通に描いた紙を見てしまえばそんなに薄くは無いんだがな〜

とりま、こんな感じで明日の門の下絵を描こうかと思っとりますb

くそぅw

普段オリキャラかポケモンしか描かないものだから時間が無駄にかかってしまったじゃないか!

漫画とアニメといろんな画像を探して見つけてどうにか姿を理解しなきゃならんかったしorz

どんな絵も描けるようにしないとなー

でわ×2