パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

カラオケ

今日は部活が休みなのでカラオケに行ってきたぜい♪

んで、今回は前半戦はいきものがかりで攻めてみましたw

いきものがかりオンリーで4時間歌えたっていうねb

ホントはもう一時間歌えたんだけど、愉快な仲間に飽きたと言われてしぶしぶ他の曲へ

後半戦はいろんなのを歌って割と音程が高めのやつらを歌いましたb

そして最後らへんで高い音が出なくなってきたんだぜorz

ダメだこりゃ(^_^;)

そんな感じで今日のカラオケは楽しめましたw

そういや、ポケモン言えるかなBWを歌ってみたのですが......

難しい!!

初代より歌いにくいというねw

意外と早口だしorz

ちょっと悔しかったのでちゃんと歌えるように何度か聞いてみようかな?

歌えるようになりたいw

でわ×2