パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

何この時間差orz

今日は数学のテストの返却と手形を取られるだけで終わりましたb

つまり2時間授業ね

で、今日も他校に練習しに行こうかな?って思ったら......

6時間授業......だと!?

5時間ぐらい学校で暇してました←

調整期間だし、どうしても棒高やりたかったんですよね(^_^;)

とりま、夏休みの課題をやってたりしてましたb

んで、疲れたときは仮眠とかしてたりw

割と充実しながら過ごしてたっていうねww

でも、いくらか頭痛が起きた(/TДT)/あうぅ・・・・

ただ、部活の時になると無くなるというミステリー

どうやらボクにとって部活とは頭痛を治す作用があるらしい......

なんてね☆(ぇ

まぁ、タイミングよく治まってんでしょうv

ぶっちゃけ部活中に疲れで頭痛にもなりますしw

明日も似たような感じになるだろうから課題持って行こうかな?

でわ×2